「くちなし」と「てっせん」が咲いている。

昨日久し振りに裏の庭へ行きました。
中庭にあった植木鉢を持って行かないといけなかったからです。
私は蚊が苦手なので、なんとか かまれないようにして
全身で「かむなよーー」と意識を集中させていました。

鉢を置き終わったら、庭撮影開始です。

頭の中は「蚊でいっぱい」なのでピントも何も、ありません!!!
ダダダッと撮っちゃいました。
だから構図もピントもぐちゃぐちゃです。
でも気にしないっ。

d0110107_6202742.jpgd0110107_674666.jpg
花が咲いていました。
この時期にも咲くの??
と驚きました。

今年この庭に来て、土から栄養分取って、みんながまいてくれた水で育ってくれたのよね。
雨もいっぱい降ったよね。
そんな雨も光をも全部もらって花を咲かせてくれたのよね。

すごいねーー

来年は季節を一回りするから、どんな花を咲かせてくれるかな。
楽しみ。
なんや、きのこやら草やらもいっぱい生えてきたしワイルドな庭にもなるやろな~
[PR]
by kobanaya | 2009-08-01 06:25 | ●裏の家 庭
<< 8月の庭。 メナードさん 青山リゾート ハ... >>