まだブルーシートで覆われている杉板の広間。

d0110107_839279.jpgこれは5月17日朝。
さっき、裏の家を見てきました。
庭は先週の金曜日で、ほぼ工事は終了と言っておられました。
芝生以降、どんな風になっているのかを知らなかったのですが、
苔や紫の花が増えていました。
紫の花は、もともと植えられていたのかもしれません。
(たしか緑の葉っぱと茎&つる やった)
花が、たまたま咲いたのかも。
我が家の土、水で咲いたのね。

あ、つつじっぽいのも ちっちゃいのが3つ増えていたなあ。
とりあえず家が完成してから最後にもう一度見てくれはるみたいです。
家と庭、トータルでデザインですよね。

◇◇◇◇◇

家も大分工事が進みました。
先々週土曜日だったかな?
ほぼ大工工事は終わり、と思っていたら翌々日の月曜日、
ちゃんと大工さんが いっぱい新たな工事をしたはりました。

ぬれ縁、まだでしたね。
他にもいっぱい・・・
あはは。

塗装も進んでいます。
感動、感動、感動!!!

あぁ、照明も付いている。
換気扇も付いている。
建具も、いい感じ。
あーーーーー
綺麗。
後、天井に付ける大きな扇風機みたいなのも付いています。
名前、忘れてしまいました。
おばさんは、これだから困ります。
[PR]
by kobanaya | 2009-05-31 08:53 | ●裏の家 広間
<< 縁側が出来る前段階は、こんな ... 家が無くなった後、芝生が敷かれ... >>