2009年 05月 11日 ( 3 )

昭和初期から平成へ。壁だけ(!)ビフォーアフター。

d0110107_2322268.jpg天井は既に平成バージョンだわっ。


d0110107_11103983.jpg壁が真っ白になりました。

□ □ □

d0110107_2322268.jpgこんな風になったんだよー
天井、かわいいねー♪
d0110107_23235837.jpgしたっかわは、こんな感じ。
板張り、準備オッケー!ですね~~
d0110107_2325211.jpgこの部分は昔の家のままの柱が見えます。
新しい塗装で いい感じになってますぅぅ
d0110107_23274429.jpg改装前は、こんな風だったのにね。
d0110107_23283227.jpgふふふ。
懐かしいね。
[PR]
by kobanaya | 2009-05-11 23:29 | ●裏の家 広間

台所が、ちょっとずつ出来上がる。

d0110107_22554276.jpg
d0110107_225695.jpg
d0110107_22563721.jpg
誰か、ご飯作ってね。
おかーさん、ご飯作ってね。
おばちゃん、いっぱい使ってね。

みんな、みんな使ってね。
[PR]
by kobanaya | 2009-05-11 22:59 | ●裏の家 台所

台所横の棚んとこ、少しずつ工事が始まっています。

d0110107_22411116.jpg台所の右横に作りつけの棚が出来るみたいです。
(設計図を真剣に見ていないので、よく分からないけど)
d0110107_22425055.jpg横から見た感じ。
(斜めから見た感じ?!)
d0110107_22433940.jpg一週間後。
あんまり何が変わったか分からない。
(変わっていないのかも・・・!)
d0110107_22443818.jpg5月10日現在。
なんか、すきーっとしてます。
手から伝わる黙々とした作業が目に浮かびます。

[PR]
by kobanaya | 2009-05-11 22:46 | ●裏の家 台所