「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:■母屋 洗面所( 7 )

庭に花を育てよう。 咲き出した花は洗面所に飾ろう。

d0110107_10411369.jpg

おかーさんがお花を植えていたんですけどね。
(私は全然土を触っていない・・・)

d0110107_1041567.jpg
こんな感じで切花にして洗面所に飾ります。
光によって、全然花の色が違って見えるね。
とにかく洗面所に花を飾るといいですよ~~
だって、すぐに水の入れ替えが出来るもの。
そして鏡があるから「お花だらけ♪」を満喫!
[PR]
by kobanaya | 2011-04-10 10:46 | ■母屋 洗面所

歯ブラシは、こうやって置いておく。 「 歯ブラシの収納 」

d0110107_1082953.jpg
昔はね、カップとかに歯ブラシを入れていたのです。
でもね、そのカップとかを洗うのがじゃまくさくって・・・

もう ちっちゃいタオルの上に置くことにしました。
それで日々交換することにしました。
なかなか毎日は出来ないけど、そこそこまあって感じです。

風水的に、いかがなものかと言われても気にしない。
私は乾かします。

いいじゃないか!!
[PR]
by kobanaya | 2010-05-03 10:13 | ■母屋 洗面所

洗面所、夕日を浴びた植木鉢。

d0110107_8212195.jpg
[PR]
by kobanaya | 2010-03-11 08:21 | ■母屋 洗面所

洗面所の植木鉢。

d0110107_6334455.jpg
[PR]
by kobanaya | 2010-02-26 18:30 | ■母屋 洗面所

5月はカーネーション!の洗面所。

d0110107_5572642.jpg
[PR]
by kobanaya | 2009-05-01 06:09 | ■母屋 洗面所

洗面所にカーネーション。

d0110107_6351544.jpg
[PR]
by kobanaya | 2009-04-17 06:30 | ■母屋 洗面所

2004年に出来た、洗面所。

d0110107_10585756.jpg前は「ここに台所とか作れるよ。」の場所でしたが、
↓ ↓ ↓
d0110107_1101928.jpgお手洗いになりました。
(同じ柱が写っているでしょ!)
そして、そのお手洗いの横に洗面所が出来ました。

d0110107_113811.jpgお手洗いの横に洗濯機。
d0110107_1133598.jpg洗濯機の横に洗面台です。
ほら、こんな感じ。
d0110107_1141248.jpg
まあ、5年前の画像だけど。
[PR]
by kobanaya | 2009-03-14 11:10 | ■母屋 洗面所