カテゴリ:★エレクトーン♪( 2 )

エレクトーンでチックコリアさんのジャズを再現出来るといいなー

d0110107_9155282.jpg
画像は2011年秋、アンサンブル風景。

あれから数ヶ月。
娘は、ちょこちょこエレクトーンを練習しています。

2歳からヤマハさんの音楽教室に通い、
あれから何年も経ちました。

私は、ずっとピアノだったし
エレクトーンは娘の方が弾けるようになっちゃった。

将来はエレクトーンの先生になる!とかじゃないし
どうぞ、ご自由に ― という感じなのだけど
ジャズなんて弾かれたら、ほんと尊敬します。
(ジャズだけは、もう分からなくて・・・)

頑張ってね。

整理収納ご依頼、ご相談は 整理整頓教室 リセット|Riset にて承ります。
整理収納記事、お部屋のビフォーアフターを こっちのブログ にて紹介。
Twitter は コチラ で、どうぞ。 Facebook は コチラ です。
[PR]
by kobanaya | 2012-04-03 09:23 | ★エレクトーン♪

「秀吉」進捗状況。

6月のいつかにある発表会。
昨日レジストを、もらってきました。
リズムを聴いたのですが何が何か、さっぱり分かりません~~
音は、カッコ良かったです♪♪

衣装の構想を少しずつ練っているのですが、まだまだハッキリせずです。
子供は練習時はバッチリだったのにレッスンでは、うまくいかなかったと言っていました。
うぅぅん。

あと2ヶ月程だけど大丈夫かなー

先生のデモは、まだもらっていないので全体の雰囲気がつかめていません。
でも大分元の楽譜より簡単にしてもらっているので何とかなるでしょう!!

d0110107_12143531.jpg
[PR]
by kobanaya | 2009-04-12 12:16 | ★エレクトーン♪