<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

娘の部屋、ビフォーアフター。学習机が無くなりました!ワ ^m^

d0110107_64658.jpgbefore


d0110107_1647674.jpgafter!

2010年末は、こんな感じで。


d0110107_644566.jpg更に after!
娘の部屋、紆余曲折を経て こんな感じになりました。
学習机は ちょっと別の場所に移動です(笑)

いやね~、ほんと この部屋って
エレクトーンの練習の時と
お友達が来た時にしか使わないんですよ・・・

勉強、どこでしてんねん!!
って感じですぅぅ

娘が 「 こうしたい♪ 」 という思いを
私にぶつけてくるのだけど
なかなか、その思いに答えられません。

つまり色々買わなければならないのです。
でも、なかなか費用が捻出 出来ず
待ってもらっている状態です。

ごめんね。
ママちゃん、頑張りマッスル。

整理収納ご依頼、ご相談は 整理整頓教室 リセット|Riset にて承ります。
整理収納記事、お部屋のビフォーアフターを こっちのブログ にて紹介。
Twitter は コチラ で、どうぞ。 Facebook は コチラ です。
[PR]
by kobanaya | 2012-04-24 06:16 | ■母屋 子供部屋

石川県 能登半島、柳田温泉へ。

京都から和倉温泉迄、サンダーバードに乗って行きました。
そこから親戚のおっちゃんが、お家まで往復120分も掛けて送迎してくれはりました。
(80歳、超えたはんのに私より元気だー♪ありがとうございました。)

d0110107_1045055.jpg
内海(うちうみ)なので波も無く穏やか。

おっちゃんのお家はオーシャンビュー!
素敵過ぎ♪♪♪
d0110107_1085316.jpg
そこから本家さんのお宅へ行き、お墓参りも済ませました。
ごちそうが唸るほど出てきて、でっかい胃が欲しいと心から叫びました。

その後、柳田温泉へ。
私は温泉に対して造詣が深くなく
(なんちって~ = つまり、あまり興味が無い??!)
お風呂感覚で入ってしまうのですが

生まれて初めて「お肌つるつる」を感じました!
(いつも、どこの温泉行っとんねん。)
こりゃあ、温泉にはまるな ^m^


d0110107_10174362.jpg翌朝の風景。

雪がガッツリ積もってました。
同じ日本と思えませんでした。

d0110107_10261720.jpg白み始めた瞬間。

d0110107_1027565.jpgああ、お日様!
ありがとう!!
□ □ □

d0110107_10361797.jpg
d0110107_10461020.jpg輪島市の千枚田。
高所恐怖症だったので怖いけど
壮観な風景に圧倒されまくり~~
青空も最高☆☆

d0110107_10545896.jpg前日見た海は
「うちうみ」だった為
翌日の、この波しぶきを
見るだけで私はキャーキャー。

やっぱり波でしょう。

d0110107_10563124.jpg窓みたいなのが出来てる岩。

d0110107_10571529.jpgちっちゃい滝みたいなんも渋い。

d0110107_10581385.jpg朝市を見学後、
ガレージに向かう時見た青空。
その後、駅に送ってもらいました。

楽しい2日間は、あっという間に終わり。
特急バスに乗って金沢へ。
私は かおりちゃん と会うのをずっと楽しみにしていました。

やっと会えたよ♪♪♪

整理収納ご依頼、ご相談は 整理整頓教室 リセット|Riset にて承ります。
整理収納記事、お部屋のビフォーアフターを こっちのブログ にて紹介。
Twitter は コチラ で、どうぞ。 Facebook は コチラ です。
[PR]
by kobanaya | 2012-04-02 11:07 | ★sweet memory ―